fc2ブログ

プロフィット競馬投資の評価&優良競馬予想会社一覧へ

プロフィット競馬で本当に稼ぐ投資競馬予想サイトの紹介から、プロフィット競馬評価以外にも優良競馬予想会社一覧のまとめを掲載しています。

プロフィット競馬予想 競馬ソフト 競馬情報

先日から自分でもどうやったら競馬で稼ぐことができるのか調べてみました。結果から言いますとそんなに簡単なことではないということですね。競馬の知識もかなり必要ですし、まず馬券をトリガミにならないように購入できるようになることも重要だと思いました。ただここが難しいところなんですが、トリガミにならないようにと、安全パイな馬券購入ばかりしていると、自分の考え方では、どうしても大きく稼ぐことはほど遠くなります。やや点数が多くても的中できるベクトルに重点をおかないと不的中だった場合のリスクはさらに大きくなるように感じましたね。
具体的な数字で説明できればいいんですが、まだそこまで文章力もないので、今後随時記事にはしていきたいと思います。
全部のレースを当てるなんてことは、全通りの予想を買うしか絶対はないので、資金力もない自分には難しい選択でしょう。
全部のレースを当てようなんてことを考えるのではなくて、まず3割の的中率はキープしていきたいところです。
この30%という数字が簡単なのか、または難しいのかはこれから実践していく中で理解できていくんでしょう。
よく野球選手でたとえられますが、バッターは3割ヒットが打てると優秀な野球選手と判断されるように、100%ではなく、3割バッターを競馬でも目指すべきなのかと考えました。
10レース中、3レースの的中を一日でまずは目指してみたいと思います。
次回は、どの馬券式別で攻めるべきなのか、数字考えたこと更新します。
スポンサーサイト



  1. 2012/01/13(金) 12:41:39|
  2. プロフィット評価競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロフィット競馬の検証を続けてみます。 | ホーム | プロフィット競馬で競馬投資を実践してみた結果まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://profitgoodsite.blog.fc2.com/tb.php/2-87e5a99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィット競馬評価

Author:プロフィット競馬評価
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィット競馬評価 (5)
プロフィット競馬 (1)
プロフィット検証 (1)
プロフィット評価 (0)
プロフィット検証競馬 (0)
プロフィット評価競馬 (4)
競馬Profit (1)
プロフィット競馬悪徳 (1)
profit競馬詐欺? (2)
競馬予想プロフィット (1)
プロフィット競馬チョイスプラン (1)
プロフィット競馬ビッグプラン実績 (1)
プロフィット競馬評判 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR