プロフィット競馬投資の評価&優良競馬予想会社一覧へ

プロフィット競馬で本当に稼ぐ投資競馬予想サイトの紹介から、プロフィット競馬評価以外にも優良競馬予想会社一覧のまとめを掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロフィット競馬を利用して万馬券的中の報告しておきます。Choice投資競馬プラン。

投資競馬について賛否両論あるみたいですが、最近また、北海道で競馬の税金に関する
訴訟のニュースをみました。

投資競馬がありなのか?投資競馬がなしなのか?

と問われたら

私は、迷わず、投資競馬はありだと主張します。

さて、たまには、投資競馬プロフィットで参加した利用歴も書いておきましょう。

2014/4/13日曜日に、無料で提供されたChoice投資予想プランと呼ばれる予想提供サービスに参加しました。

自分が選んだのは、中山9レースのデイジー賞の3連複予想です。

提供された3連複の予想買い目は、見事、万馬券的中。

無料提供でも万馬券的中できるのは、もしかしたらプロフィットだけかもしれないと自分は思ってます。
競馬で稼ぐ考え方をちょっと変えるだけで、週末、お金を増やせるんですから、
競馬やらない手はないと思いますよ。

どう思いますか?

また更新します。
  1. 2014/04/13(日) 18:45:31|
  2. プロフィット競馬チョイスプラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投資競馬をうたう競馬予想の実力とそのサービスの理解度について考えてみた。

しばらくぶりの更新になりましたが、最近、個人ブログで競馬予想を提供している方とお会いする機会がありいろいろとお話を聞くことができました。そこで気付かされたことですが、そもそも競馬予想を提供するというサービスがなかなか理解されることではないということでした。もちろん競馬に100%の的中などはありません。ただ、一定の期間で収益をプラスにすることは可能だと自分は考えてます。その方も、競馬について同じような考え方の人で、自分のブログで2ヶ月間をめどに中央競馬の予想を提供するサービスを数年やっているそうです。参加してくる方は、やはり一回の参加で大きく競馬で稼ぎたいという人たちばかりなのでなかなか自分の競馬の考え方を伝えても理解してくれる人はほとんどいないという悩みも聞きました。運営されてる側の意見っていうのは考えたことがなかったので面白いと思いましたね。投資競馬とうたっているサイトも複数ありますが、そのサービスを理解できる人と理解できない人がいて、その理解できない人が、たった1回の利用だけで、当たらなかった場合の結果だけを自分の主観だけをネット上に意見を流しているんじゃないかと思った訳です。参加前には十分な説明があったにもかかわらず。自分のことをいえば、利用してきた投資競馬のサイトはしっかりと方向性の話を伝えてもらってそれに納得して参加したからこそ、良い結果でいままでこれているんだと思います。継続的に参加している投資競馬プロフィットや他いくつかの競馬予想提供サイトもしっかりと結果を残してくれているのは事実ですし。と、最近はこういうことを書くとまた批判的な意見もでてきそうですが、そういった方は自分なりの競馬の楽しみ方を追求されればいいんじゃないかと思ったりもします。自分としては、今後も投資競馬の魅力をもっと追求したいと思います。
  1. 2014/04/02(水) 20:09:59|
  2. プロフィット競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

プロフィット競馬評価

Author:プロフィット競馬評価
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィット競馬評価 (5)
プロフィット競馬 (1)
プロフィット検証 (1)
プロフィット評価 (0)
プロフィット検証競馬 (0)
プロフィット評価競馬 (4)
競馬Profit (1)
プロフィット競馬悪徳 (1)
profit競馬詐欺? (2)
競馬予想プロフィット (1)
プロフィット競馬チョイスプラン (1)
プロフィット競馬ビッグプラン実績 (1)
プロフィット競馬評判 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

