プロフィット競馬投資の評価&優良競馬予想会社一覧へ

プロフィット競馬で本当に稼ぐ投資競馬予想サイトの紹介から、プロフィット競馬評価以外にも優良競馬予想会社一覧のまとめを掲載しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロフィット(PROFIT)競馬投資の評価の続きです。

2月にはいり成績がかなり良いです。自分で予想した馬券も含めてですが、かなりいい線いってるんではないでしょうかね。最近は競馬での損失のリスクヘッジとして、FXも少しはじめてみました。数社のFX会社へ口座を開いてみましたが、それぞれ為替相場のシステムが異なるので、それに慣れるまで、まだ時間かかりそうです。競馬で稼ぐ目的はまだまだやれることがたくさんあるので、今後も研究していきたいと思ってます。
ただ、最近は、やめるタイミングも少し視野にいれた方がいいことに気づいてきました。
競馬は今後未来永劫ずっと日本でも続いていく分野だと思います。
だからこそ、自分の状況がどうなった時に、投資競馬をやめるべきかを真剣に考えてみたい。
投資競馬をはじめてから、収支は、マイナスではないので、一般の競馬ファンからすると、優位な立場にいることは間違いないと思います。投資競馬で果たして、どこまでプラスにもっていくことができるのかどうかという問題もあるし、どこの段階で、馬券予算をあげていくのかということも検証していかなければなりません。
いま現状1点あたり500円での馬券購入を基準にしています。かたいレースだと自分で判断してレースの場合にのみ、1点1000円くらいまであげることはありますが、基本的にはこのスタンスは変えないつもりです。
変えてしまうと、回収結果に波がでるので、なにが良くて何が悪かったのかを見誤ってしまうからです。

最近本屋にいくと、競馬のコーナーがあって、競馬で稼ぐことについて言及された書籍がたくさんありました。
ギャンブルとひとくくりに考えるのではなくて、お金を増やすひとつのツールとして、もっと今後も利用していきたいと思います。

投資競馬プロフィットは、引き続き利用して評価を続けていきます。
どこかでいままでの収支も発表できればいいかなと思います。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/22(水) 17:20:38|
  2. プロフィット評価競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

プロフィット競馬評価

Author:プロフィット競馬評価
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィット競馬評価 (5)
プロフィット競馬 (1)
プロフィット検証 (1)
プロフィット評価 (0)
プロフィット検証競馬 (0)
プロフィット評価競馬 (4)
競馬Profit (1)
プロフィット競馬悪徳 (1)
profit競馬詐欺? (2)
競馬予想プロフィット (1)
プロフィット競馬チョイスプラン (1)
プロフィット競馬ビッグプラン実績 (1)
プロフィット競馬評判 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。