プロフィット競馬投資の評価&優良競馬予想会社一覧へ

プロフィット競馬で本当に稼ぐ投資競馬予想サイトの紹介から、プロフィット競馬評価以外にも優良競馬予想会社一覧のまとめを掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロフィット競馬の検証を続けてみます。

競馬を投資として成功させるにはどうしたらいいのか真剣に考えてます。一時しのぎの考え方ではなくて、もっと次元を高くもちたい。競馬の本質はなんなのかと考えてみましたが、立場や状況によって競馬の本質は非常に変わってくることに気づきました。運営する国営のJRAからの立場からみれば、ある程度の売り上げを一般の人から上げて公共的なことに使いたいという思惑もあるでしょうし、この場合は、予想が当たるとかそういうことはあまり関係ないことになります。場を提供することで楽しんでもらうという意図もあると思いますが、売り上げの25%をひいた金額を予想の配当金にするというルールのもと場を提供しているので、この立場からすると、当然といえば当然の本質かもしれません。我々一般ユーザーからの立場からみた場合は、どうしても予想を当てて稼ぎたいと考える人がたくさんいることは否定できないでしょう。純粋に競馬を楽しむという人もいるかもしれませんが、予想が当たるということが本質なのだと思います。
いちばんシンプルなようで、もっとも難しい競馬の本質に気づかされてしまった気分で、この記事を書いています。
では、その予想をどうしたら当てることができるのか。
当たりやすい馬券種別は、複勝、ワイド、馬連、枠連などになると分析しています。
続きはまた更新します。
  1. 2012/01/15(日) 14:32:39|
  2. プロフィット検証
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィット競馬予想 競馬ソフト 競馬情報

先日から自分でもどうやったら競馬で稼ぐことができるのか調べてみました。結果から言いますとそんなに簡単なことではないということですね。競馬の知識もかなり必要ですし、まず馬券をトリガミにならないように購入できるようになることも重要だと思いました。ただここが難しいところなんですが、トリガミにならないようにと、安全パイな馬券購入ばかりしていると、自分の考え方では、どうしても大きく稼ぐことはほど遠くなります。やや点数が多くても的中できるベクトルに重点をおかないと不的中だった場合のリスクはさらに大きくなるように感じましたね。
具体的な数字で説明できればいいんですが、まだそこまで文章力もないので、今後随時記事にはしていきたいと思います。
全部のレースを当てるなんてことは、全通りの予想を買うしか絶対はないので、資金力もない自分には難しい選択でしょう。
全部のレースを当てようなんてことを考えるのではなくて、まず3割の的中率はキープしていきたいところです。
この30%という数字が簡単なのか、または難しいのかはこれから実践していく中で理解できていくんでしょう。
よく野球選手でたとえられますが、バッターは3割ヒットが打てると優秀な野球選手と判断されるように、100%ではなく、3割バッターを競馬でも目指すべきなのかと考えました。
10レース中、3レースの的中を一日でまずは目指してみたいと思います。
次回は、どの馬券式別で攻めるべきなのか、数字考えたこと更新します。
  1. 2012/01/13(金) 12:41:39|
  2. プロフィット評価競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィット競馬で競馬投資を実践してみた結果まとめ

何年も前からいろんな競馬予想サイトを利用しまくっている知り合いがいて、最近よく話題にあがるのがタイトルにある競馬予想サイトです。競馬を投資にできると言っているサイトもネット上にはたくさんあるんですが、本当に稼ぐことができるのかどうか検証しながら、今も利用を続けているみたいでした。
私は実は女なのであまり競馬をするような機会はそれほどなかったんですが、前の前の前の前の彼氏が熱狂的な競馬ファンで何度か競馬場にはデートと称してつれて行かれたことはありました。Gワンとかって呼ばれるレースの日には毎回、府中競馬場とか中山競馬場とかにいつもいってましたね。競馬場につくとものすごい人だかりで、他にもカップルで私と同じようにつれてこられたような女の子もたくさんいましたけど、こんなに競馬やってる人っているんだと驚いた記憶があります。
私の趣味がカメラだったので、競馬場でお馬さんたちの写真をたくさんとったことも覚えてます。なんかグルグルまわって馬をみるところがあって、パドックっていうんですか?そこで写真撮りました。その時の彼氏は、必死になって馬の筋肉具合をみるんだといって目が血走ってたような感じでもありました。
そんな競馬ちょード素人だった私がどうして競馬予想会社のことなど気にしてるのかは、ヒミツにしようと思ってましたけど、
実は、単純な話、お金が最近あんまりないんですorz
競馬で稼ごうなんてこれっぽっちも思ってなかったんですが、その競馬予想サイトを利用しまくってるっていう知り合いが、かなりススメてくるので、なんだか興味をもったのがきっかけだったりします。
実際のところ働く以外にお金を稼ぐ方法も知らないし、株や為替なんかチンプンカンプンだし、じゃあ、なにする?ってタイミングで薦められたのが競馬だったので、まー試しにって思いで今年はやってみようと考えてるところです。
どうせだったら、自分が競馬で稼ぐ過程なんかも、公開しちゃえ!ってことで、スタートするこのブログ。

あのしょこたんの用に、一日に何度も更新ができませんが、ポイント、ポイントをおさえた記事を随時公開していきたいと思います。

いつかは、その競馬予想サイトを利用しまくってる知り合いという人にも登場してもらいましょう!

  1. 2012/01/10(火) 00:29:17|
  2. プロフィット競馬評価
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

プロフィット競馬評価

Author:プロフィット競馬評価
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィット競馬評価 (5)
プロフィット競馬 (1)
プロフィット検証 (1)
プロフィット評価 (0)
プロフィット検証競馬 (0)
プロフィット評価競馬 (4)
競馬Profit (1)
プロフィット競馬悪徳 (1)
profit競馬詐欺? (2)
競馬予想プロフィット (1)
プロフィット競馬チョイスプラン (1)
プロフィット競馬ビッグプラン実績 (1)
プロフィット競馬評判 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

