プロフィット競馬投資の評価&優良競馬予想会社一覧へ

プロフィット競馬で本当に稼ぐ投資競馬予想サイトの紹介から、プロフィット競馬評価以外にも優良競馬予想会社一覧のまとめを掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロフィット競馬の評価とレビュー体験談つづきです。

引き続き利用継続中で、5月の収支は、トントンといったところでしょうか。有料の予想情報にも何度か参加しましたが、万馬券提供レースで馬券予算をうまく多めに設定した為、その分がかなりプラスになりました。結果的には、とんとんくらいです。他の競馬予想サイトも最近、新しいサイトを見つけましたが、どうも自分には相性があわない感じです。その中には、勝手に登録されていた競馬予想サイトもありましたけどねwそんなことには、もう慣れっこなので、提供される情報の内容などをしっかりと見るようにしています。出馬表も正式に発表になっていないレースで1000万円が確実に儲かるなんてこと言われても、何それ?って感じですよね。笑ってしまいますw 投資競馬プロフィットは、他とは比較できないくらいに、自分にとっては、相性がいい予想提供サイトなので、このままずっと運営続けてくれれば助かりますね。決して、オススメするわけではありませんが、相性のいい競馬予想サイトを見つけることも競馬の収支をあげていく、ひとつのポイントかもしれません。
  1. 2012/05/30(水) 14:58:45|
  2. プロフィット評価競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィット競馬の評価を検証中。優良競馬予想サイト。

前回から記事をあげてますが、4月から競馬の収支は順調にあがっています。以前から利用していたサイトを引き続き利用してますが、自分にとっては、いい情報が集まるので、重宝しています。プロフィット競馬を目指してから、利益が増えていることは間違いないので、今後も、タイミングをみて利用してみたいと思います。明日は皐月賞が開催されるので、ちょうど、いま出走馬などの情報をネットで集めていました。大外枠に、一番人気の馬がいるので、どうなるのか興味深いですね。中山競馬場も何日目?しばらく中山競馬場でのレース開催が続いているので、大外枠でも十分な走りが期待できるのかもしれません。自分の皐月賞の予想とあわせて、プロフィット競馬の予想情報も利用してみるつもりです。
  1. 2012/04/14(土) 14:55:22|
  2. プロフィット評価競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィット(PROFIT)競馬投資の評価の続きです。

2月にはいり成績がかなり良いです。自分で予想した馬券も含めてですが、かなりいい線いってるんではないでしょうかね。最近は競馬での損失のリスクヘッジとして、FXも少しはじめてみました。数社のFX会社へ口座を開いてみましたが、それぞれ為替相場のシステムが異なるので、それに慣れるまで、まだ時間かかりそうです。競馬で稼ぐ目的はまだまだやれることがたくさんあるので、今後も研究していきたいと思ってます。
ただ、最近は、やめるタイミングも少し視野にいれた方がいいことに気づいてきました。
競馬は今後未来永劫ずっと日本でも続いていく分野だと思います。
だからこそ、自分の状況がどうなった時に、投資競馬をやめるべきかを真剣に考えてみたい。
投資競馬をはじめてから、収支は、マイナスではないので、一般の競馬ファンからすると、優位な立場にいることは間違いないと思います。投資競馬で果たして、どこまでプラスにもっていくことができるのかどうかという問題もあるし、どこの段階で、馬券予算をあげていくのかということも検証していかなければなりません。
いま現状1点あたり500円での馬券購入を基準にしています。かたいレースだと自分で判断してレースの場合にのみ、1点1000円くらいまであげることはありますが、基本的にはこのスタンスは変えないつもりです。
変えてしまうと、回収結果に波がでるので、なにが良くて何が悪かったのかを見誤ってしまうからです。

最近本屋にいくと、競馬のコーナーがあって、競馬で稼ぐことについて言及された書籍がたくさんありました。
ギャンブルとひとくくりに考えるのではなくて、お金を増やすひとつのツールとして、もっと今後も利用していきたいと思います。

投資競馬プロフィットは、引き続き利用して評価を続けていきます。
どこかでいままでの収支も発表できればいいかなと思います。
  1. 2012/02/22(水) 17:20:38|
  2. プロフィット評価競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィット競馬予想 競馬ソフト 競馬情報

先日から自分でもどうやったら競馬で稼ぐことができるのか調べてみました。結果から言いますとそんなに簡単なことではないということですね。競馬の知識もかなり必要ですし、まず馬券をトリガミにならないように購入できるようになることも重要だと思いました。ただここが難しいところなんですが、トリガミにならないようにと、安全パイな馬券購入ばかりしていると、自分の考え方では、どうしても大きく稼ぐことはほど遠くなります。やや点数が多くても的中できるベクトルに重点をおかないと不的中だった場合のリスクはさらに大きくなるように感じましたね。
具体的な数字で説明できればいいんですが、まだそこまで文章力もないので、今後随時記事にはしていきたいと思います。
全部のレースを当てるなんてことは、全通りの予想を買うしか絶対はないので、資金力もない自分には難しい選択でしょう。
全部のレースを当てようなんてことを考えるのではなくて、まず3割の的中率はキープしていきたいところです。
この30%という数字が簡単なのか、または難しいのかはこれから実践していく中で理解できていくんでしょう。
よく野球選手でたとえられますが、バッターは3割ヒットが打てると優秀な野球選手と判断されるように、100%ではなく、3割バッターを競馬でも目指すべきなのかと考えました。
10レース中、3レースの的中を一日でまずは目指してみたいと思います。
次回は、どの馬券式別で攻めるべきなのか、数字考えたこと更新します。
  1. 2012/01/13(金) 12:41:39|
  2. プロフィット評価競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

プロフィット競馬評価

Author:プロフィット競馬評価
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィット競馬評価 (5)
プロフィット競馬 (1)
プロフィット検証 (1)
プロフィット評価 (0)
プロフィット検証競馬 (0)
プロフィット評価競馬 (4)
競馬Profit (1)
プロフィット競馬悪徳 (1)
profit競馬詐欺? (2)
競馬予想プロフィット (1)
プロフィット競馬チョイスプラン (1)
プロフィット競馬ビッグプラン実績 (1)
プロフィット競馬評判 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

