プロフィット競馬投資の評価&優良競馬予想会社一覧へ

プロフィット競馬で本当に稼ぐ投資競馬予想サイトの紹介から、プロフィット競馬評価以外にも優良競馬予想会社一覧のまとめを掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロフィット競馬ビッグプラン的中実績最新版になります。

プロフィットで管理人が参加した際のビッグプランの的中実績です。
・安田記念
・日本ダービー
・オークス

2015年前半期のG1レースはビッグプランへ参加して3連単的中しています。
とくに、安田記念のビッグプランは、82点で、3連単配当127190円が払い戻し120万円超えたので、
一気に、稼ぐことができた1日でした。

その後は、3連複の予想プランへ毎週よく参加を続ける週末が続いてます。
欲張りすぎないことも大切ですね。

最近は、一切自分で予想した馬券の購入はやめてます。
やっぱり本気で競馬予想で稼ぐことを考える人たちにはかないません。
だったら、その人たちに乗るしかないって感じです。

本音は、できるだけプロフィット競馬には参加してほしくないw
なぜなら、参加する人が増えたら、せっかく稼げる競馬がオッズにも影響して配当が低くなることを懸念してます。。。

知る人ぞ知る予想提供サイトってところも魅力を感じるとことですね。

また更新します。
  1. 2015/07/11(土) 13:49:32|
  2. プロフィット競馬評価
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新プロフィット競馬の口コミ

実績があまりにも良いのであまり利用する方が増えないことを祈ってます。
9月は特に高額配当がでてますので、トータルの競馬収支は十分すぎるくらいのプラスです。
  1. 2014/09/16(火) 15:40:52|
  2. プロフィット競馬評価
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

競馬予想提供サイトプロフィットへ乗り換える人が増えています。

たくさんある競馬予想提供サイトですが、最近、当たらない競馬予想提供サイトがますます増えているようです。その中でもいつも取り上げている投資競馬プロフィットへ利用サイトを乗り換えるユーザーも増えているとの情報がありました。確かに、当たらない競馬予想提供サイトを利用し続けてもしょうがないですね。先日2014年5月25日にプロフィットの競馬予想へ参加した際には、東京12R丹沢ステークスにて三連複8万4890円を当ててくれています。万馬券でさえなかなか自分の予想では当たらないのに、8万馬券以上の予想を当てる競馬予想サイトを他には知りません。ミディアムプランという予想プランへ参加した際の結果です。他にも参加された方いるんではないでしょうか。競馬は当たった時に大きく払い戻しがでるように馬券予算の配分を考えること。これが鉄則です。投資競馬プロフィットでさえ、もちろんハズすことはありますが、こういった高額配当でそれまでのマイナスが一気に回収できるところも魅力のひとつだと感じています。
  1. 2014/06/10(火) 21:34:19|
  2. プロフィット競馬評価
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィット競馬は優良競馬会社です

こんにちは。今日は、震災からちょうど1年目です。去年のその日は、ちょうど金曜日で週末の競馬に向けて、即PAT用の口座へATMから入金をしようとしてATMにはいったところで、その瞬間は訪れました。駅前のATMだったのですが、非常に長い揺れで、一瞬ATMのシステムも電気が落ちて、自動扉だったので、われに返った瞬間、ATMに閉じ込められそうに感じたので、すぐさま、外に逃げました。
外に逃げても、まだ揺れは続いていて、周りの人は、しゃがみこんで、女性の悲鳴も聞こえてました。頭上にある電車の電線はゆれ、すごく長い揺れに感じました。
ATMから自宅へ向かったところでは、電柱の電線が切れていて、これは大変なことになったと感じたこと思い出します。しばらくは地面もまだ揺れている感じがして普段感じなかったような感情になっていました。
もちろん、その週の競馬は延期となり、テレビでは、一日中、地震報道と、AC広告のCMが延々と続いていました。
次の週には、競馬も再開されましたが、個人的には、命の次の競馬がすべてなので、もちろん参加しましたが、なんだかやりきれない気持ちになったことも事実です。その後、プロフィットや他の競馬予想サイトなども利用しながら、いまのところ、競馬でうまくやりくりできてますが、今後もいつもどおり競馬ができることが、奇跡だと思いながら、一日一日の競馬を集中して参加したいとあらためて思いました。
合掌。
  1. 2012/03/11(日) 13:06:35|
  2. プロフィット競馬評価
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィット競馬で競馬投資を実践してみた結果まとめ

何年も前からいろんな競馬予想サイトを利用しまくっている知り合いがいて、最近よく話題にあがるのがタイトルにある競馬予想サイトです。競馬を投資にできると言っているサイトもネット上にはたくさんあるんですが、本当に稼ぐことができるのかどうか検証しながら、今も利用を続けているみたいでした。
私は実は女なのであまり競馬をするような機会はそれほどなかったんですが、前の前の前の前の彼氏が熱狂的な競馬ファンで何度か競馬場にはデートと称してつれて行かれたことはありました。Gワンとかって呼ばれるレースの日には毎回、府中競馬場とか中山競馬場とかにいつもいってましたね。競馬場につくとものすごい人だかりで、他にもカップルで私と同じようにつれてこられたような女の子もたくさんいましたけど、こんなに競馬やってる人っているんだと驚いた記憶があります。
私の趣味がカメラだったので、競馬場でお馬さんたちの写真をたくさんとったことも覚えてます。なんかグルグルまわって馬をみるところがあって、パドックっていうんですか?そこで写真撮りました。その時の彼氏は、必死になって馬の筋肉具合をみるんだといって目が血走ってたような感じでもありました。
そんな競馬ちょード素人だった私がどうして競馬予想会社のことなど気にしてるのかは、ヒミツにしようと思ってましたけど、
実は、単純な話、お金が最近あんまりないんですorz
競馬で稼ごうなんてこれっぽっちも思ってなかったんですが、その競馬予想サイトを利用しまくってるっていう知り合いが、かなりススメてくるので、なんだか興味をもったのがきっかけだったりします。
実際のところ働く以外にお金を稼ぐ方法も知らないし、株や為替なんかチンプンカンプンだし、じゃあ、なにする?ってタイミングで薦められたのが競馬だったので、まー試しにって思いで今年はやってみようと考えてるところです。
どうせだったら、自分が競馬で稼ぐ過程なんかも、公開しちゃえ!ってことで、スタートするこのブログ。

あのしょこたんの用に、一日に何度も更新ができませんが、ポイント、ポイントをおさえた記事を随時公開していきたいと思います。

いつかは、その競馬予想サイトを利用しまくってる知り合いという人にも登場してもらいましょう!

  1. 2012/01/10(火) 00:29:17|
  2. プロフィット競馬評価
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

プロフィット競馬評価

Author:プロフィット競馬評価
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィット競馬評価 (5)
プロフィット競馬 (1)
プロフィット検証 (1)
プロフィット評価 (0)
プロフィット検証競馬 (0)
プロフィット評価競馬 (4)
競馬Profit (1)
プロフィット競馬悪徳 (1)
profit競馬詐欺? (2)
競馬予想プロフィット (1)
プロフィット競馬チョイスプラン (1)
プロフィット競馬ビッグプラン実績 (1)
プロフィット競馬評判 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

